ラベル

2015-07-15

新築物件・周辺環境のご紹介

こんばんは!
日生不動産の石山です!
今年の4月に入社しました!
まだ働き始めて3ヶ月、初ブログとなります(^_^)
これからたくさん登場していきたいと思っています!!!


さて、今回は只今建設中の新築物件の中から
2件ご紹介させていただきます♪



【GEO白山浦】



室内写真はまだ工事中のため、出来上がりましたらアップします(^^)♪



物件の場所(google map)


周辺には白山駅やコンビニなどがあり、交通の便もいいところですよ!


白山駅
 

セブンイレブン 白山駅前店
 
 
新潟中央警察署白山駅前交番


マツモトキヨシ 白山駅前店


交番も近くにあるので、女性の方も安心していただけます♪


 
詳しい情報はコチラへ↓↓↓











【レジデンス堀之内南A棟・B棟】
 



2つ目は、堀之内南に只今建設中の物件です♪


物件の場所(google map)


こちらも、室内はまだ工事中なので、
できあがり次第アップしていきます(^^)
1LDKのタウンハウスとなっております!


今回は周辺のご紹介をいたします!


清水フード とやの店
 
 
第四銀行 鳥屋野支店
 
 
ローソン 新潟堀之内南一丁目店
 
 
びっくりドンキー 和合店
 
 
 
 
新潟駅にもアクセスが良く、飲食店・スーパー・コンビニなども近くにあり、
とても住みやすい立地となっております♪
 
 
詳しい情報はコチラへ♪




室内の詳細がわかりましたら、またUPします!
お楽しみに~(^^)/★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿