ラベル

2015-05-31

リノベーション物件のご紹介♪



*:★~:*:。.:*:・☆♪.:*:・★・:*:.♪☆・:­*:.★・:*:.♪☆・:*:.。:*:*:★~:*:。.:*:・
今回ご紹介するお部屋は
DINING LIFE TYPE RED 】
スターライトがおしゃれな素敵なお部屋になりました!

新潟駅から徒歩10分のエリアの単身用マンションがとってもおしゃれでかわいくなりました♪

※ご好評につき満室となりました。

*:★~:*:。.:*:・☆♪.:*:・★・:*:.♪☆・:­*:.★・:*:.♪☆・:*:.。:*:*:★~:*:。.:*:・

【Before】
 
【After】
 
【Before】 
 
【After】
 
 
【Before】
 
【After】
 
 
 
 
 
 
【間取り】
 
 
【CONCEPT】
 

エメラルドの空と赤いキッチンが楽しい部屋

ふふふ。今日は密かにお気に入りのワインを買っちゃったのだ。それを楽しむ私の部屋には、可愛くて仕方がない真っ赤なキッチンと、天井から降り注ぐエメラルド。まるで、自分専用のダイニングバー。引越ししたその日から設置してあるスターライトに光を灯して、どっぷりとテレビを見ながら時間を贅沢に過ごす予定。明日は休みだし、何しようかな。なんでもない日だけど、乾杯。


【POINT】

スターライトで光がふりそそぐお部屋。

赤のキッチンでお部屋にメリハリを。


【物件名】
エスポワール南万代

【設備】
IHコンロ
ウォシュレット
インターホン
ロフト

※ご好評につきお申込となりました♪

【取扱店舗】
 日生不動産(株) 賃貸事業部
新潟市中央区上近江4-2-19
TEL:025-285-1614
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿