ラベル

2015-03-13

満室御礼♪

こんにちは。
日生不動産の野上です。

家具プレゼントキャンペーン好評につき、募集していたお部屋が満室になりました♪
ご契約して頂いたお客様ありがとうございました。
素敵な家具とともに末永くご入居くださいませ♪

どのアイテムも素敵すぎて1点選ぶのにかなり迷われたのではないでしょうか?
満室になりましたが家具の置かれたお部屋はこんな感じです☆☆


カリモクのソファはグリーンからホワイトへ。
ローテーブルとの相性もばっちり☆

そして、私のお気に入りのカフェテーブルとチェア。
この佇まいうっとりしますね~♪

今回のプレゼントを機会に、家具の使用感やデザインを気に入っていただけたら、ぜひ他のアイテムも揃えてみてはいかがでしょうか?
また、お部屋を内覧されたけれど他のお部屋へご入居されたお客様も、ぜひぜひ質の良い家具が気になりましたら、ご提案していただいたお店APARTMENTへ足を運んでみてくださいね。
素敵な家具ばかりが揃っていて楽しいですよ♪
“日生不動産の物件で家具見ました”とスペシャリストの池田さん、細貝さんへ声をかけてみてください。素敵なコーディネートプランを提案してくれます!!
HPはこちら♪

http://www.apartment.ne.jp/

そしてそして、家具プレゼントキャンペーン引き続き行います~♪♪

次の物件は・・・・のちほど公開します!
お楽しみに~☆☆☆



0 件のコメント:

コメントを投稿